« 久しぶりに | メイン | 天気が良かったので市内へ »

2009年06月24日

月曜朝練でsaburoさんと走ろう会

現在、安息さん、みっちょっむさん、私はOKです。
あとはsaburoさんと天気次第です。

コース的には2をショートカットした忍頂寺パンコースが有力

1.福井5時発で人頂寺往復(1時間あれば十分)
2.福井5時発で高槻パンコース
  郵便局前5時発→人頂寺5時半着(10分休憩)
  →シャルドン6時10分着で20分ほどでパンを
  食べ6時半に帰路につく。
3.ファミマ5時発で大阪城コース
  大阪城まで約40分見とけば十分いけますので
  20分の休憩を挟んで往復1時間20分コース
  (年配の方に混じってラジオ体操もできます)
  
  大阪城界隈では北峯さんのスプリントもみれるかも
  分かりませんね!

やぅさんへ出社時間に間に合えばどうですか?


090624_001ban.jpg


今日は久しぶりに万博外周へ。
毎回走ってもそんなに変化はないのですが、外周までの上りが少し楽になったような・・・
トップスピードも53キロオーバーとそこそこ出ました。
ガンバのホームグランドへ足を運ぶと
今日は試合があるようでいつもの場所では写真が撮れすでした。

明日は大阪全域晴れ模様のようですね!
市内に用事があるので行こうか思案中(遊びじゃなく仕事がらみです)

今日の走行距離 7.5キロ
119.72.53 64.9

投稿者 hello1956 : 2009年06月24日 20:16

コメント

坂のない大阪城コースに一票。

みっちょむさんはそのまま会社へ直行できますね。

投稿者 saburo : 2009年06月24日 22:25

saburoさん
書き込みの件、変なリンクの書き込みが多く現在こちらで確認してからコメントを載せるようにしています。
何度も書き込みさせましてすみません。

梅雨もまっただ中ですので、晴れた月曜日に決行ということでいきましょうか・・・
後はコースですね!
大阪城でおじーちゃん、おばーちゃんとラジオ体操して帰ってきますか・・・
みっちょむさんはどうでしょう?

大阪城の場合時間に余裕があればマクドかパン屋さんでもよりたいですね!

投稿者 hello1956 : 2009年06月25日 04:32

ジャージにレーパンでは、クールビズ実施中とはいえ、
会社に入れてもらえそうにないので、1回帰ります…

パン屋さん探しておかないとダメですね!

投稿者 みっちょむ : 2009年06月25日 12:24

出社用の服装を例の大きなリュックで持って行くのはどう?
マクドなら天満橋の交差点にあったけど何時オープンでしょうね!

投稿者 hello1956 : 2009年06月25日 16:24

ちょっと厳しいですねぇ・・・
遠慮しておきます・・・

投稿者 やっさん : 2009年06月25日 18:42

了解です!
朝も早いですもんね。

投稿者 hello1956 : 2009年06月25日 18:48

Y社は自転車通勤ダメなんですよね。。。
ということで、帰ります。


それと、
天満橋のマクドとかって自転車止めれなさそうな気が。。。

投稿者 みっちょむ : 2009年06月25日 19:27

見えるところにロックしておけば大丈夫では・・・ちゃんと開くロックでね!

投稿者 hello1956 : 2009年06月25日 20:44

マクドナルドに止めたら、開かないロックだので、
無理な注文ですね(笑)

投稿者 みっちょむ : 2009年06月25日 20:58

コメントしてください




保存しますか?