« 変な音と臭い | メイン | 老朽化した扇風機 »

2009年07月14日

日中箕面へ

今日は打ち合わせで1時半に箕面へ向けて出発。
相当な暑さを覚悟して家を出ましたが、走っている分に風を受けけっこう涼しい。
ただ信号で止まると熱いこと熱いこと・・・
また下はジーパンなので汗でまとわりつき足が思うように廻りません。

距離的には繊維街を抜ける方が近いのですが
若干の上りと走りずらいので今宮から白島へ抜ける道を利用。
途中公園で涼みながら2時15分には到着。

丁度saburoさんがお仕事中でいましたので朝練について聞いてみましたが
当分は良いですとのこと・・・
この2〜3日早朝でもけっこう熱いですもんね!


090714_mino_01.jpg


3時過ぎには帰り仕事をしているとやっさんから携帯メールが入る。
息子のMTBをレンタルして欲しいとのことでしたが
現在はいてるタイヤが履かせてから既に16年はたっており
気圧の変化などでバーストされても困るのでお断りしました。
(すでに側面には若干のひび割れとケブラー繊維の糸が出ています)


今日の走行距離 約16キロ
131.92.63 64.4

投稿者 hello1956 : 2009年07月14日 20:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?