« 外周のみ | メイン | やっと梅雨明け »

2009年08月02日

ハズレ

090802_takayama_01.jpg


今日も一日雨かと思ったら午前中晴れ間も見える。
仕事を続けるか悩むが11時半中途半端な時間帯ですが
とりあえず高山まで行ってみることにする。
コースは毎度おなじみドライブウェイから上ります。

下って来る人何名かとすれ違うものの先を走る人は少なく
ゆっくりペースでこなしていきます。

ここのところ走り込みではなく仕事でチョイ痩せしましたが
これは全然走りには効果無いようです。
ダラダラ走っているせいか体が重い。

体重は軽くなってるはずなのにね!
また少し頑張ると色んなところがピクピク・・・

ドライブウェイの道路沿いにある川は昨晩からの雨で凄い勢いで流れています。
また霊園手前では洗車できそうなところもあり
突っ切ってタイヤを洗っておきました。

高山には約1時間ほどで到着しましたが誰もいません。
また太陽が顔を出し熱いこと。

もう少し足をのばしても良かったのですが、仕事疲れのせいか頭痛がする。
今日は素直に来た道を戻り1時には帰宅。

それにしても今日の北摂の天気予報はハズレでしたね!
ノリダーさんが筑波に帰ったのかな・・・
(のりだーさん<(_ _)>)


090802_takayama_02.jpg

今日の走行距離 38.16キロ
122.95.60 63.0

投稿者 hello1956 : 2009年08月02日 18:29

コメント

hello1956さん
こんばんわ!いつもblog拝見しております。
ご指摘の通り、今週は筑波におります。
今日はなんちゃってトライアスロン(ショート)に初めて出場しました。
もちろん、雨が降りました。(汗)

来週末も帰りませんので、北摂は概ね晴れ、ロングライド日和でしょう(笑)

のりだー

投稿者 norider : 2009年08月02日 18:56

やった〜!!
来週はロング連だ〜!
ウソです。

トライアスロンお疲れさんでした。
またレポート楽しみにしていますね!

投稿者 hello1956 : 2009年08月02日 19:05

今日は走られたんですね。

僕も夕方にちょこっと走りました。
ヒグラシが鳴いていて気持ちよかったです。

投稿者 みっちょむ : 2009年08月02日 21:16

夕方も気持ち良さそうですね!
また今度ご一緒に・・・

投稿者 hello1956 : 2009年08月03日 05:35

高山公民館のガラスに写っているシルエットからして、
相当細くなってますね。

また最近、禁酒始められたんですか?

投稿者 みっちょむ : 2009年08月03日 08:51

毎日2本は飲んでるのですが、部屋にいてると動かなくても汗が出ますのでこのように・・・

投稿者 hello1956 : 2009年08月03日 11:42

コメントしてください




保存しますか?