« イメチェン | メイン | 34.9mm、何に使おう? »

2009年09月09日

昨日は

午後から石橋にて撮影があり立ち会いに出向く。
ルートは先日も通った環状線沿いの歩道を走り30分ほどで石橋に着いたので
いつものローソンに寄って水分補給。
するとスタッフの男性がわざわざ入口付近まで行って自転車を見ている。

野菜ジュースを購入しレジに並ぶとこの彼が話しかけてきた。
どうも自転車に非常に興味があり、近々スペシャのバイクを手に入れたいらしい。
多分アルバイトだと思うのですが私が店の外に出るとこれまたついてくる。
そしてパーツ構成など細々と質問。
何でも購入前って楽しいですよね!自転車は購入後も楽しいですが・・・

そして1時過ぎから始まった撮影。
料理のカットを次々撮っていく。
たまに息抜きで庭の方を見ると、メジャーを持って庭の寸法を測る人がいる。
当初はここのご主人かと思っていたのですが、よ〜く見ると見覚えのある顔。
saburoさんでした。

撮影の方は7時過ぎに終わり来た道をなぞるように帰宅。
途中御堂筋をくぐるあたりでチネリとジオスの鉄フレームに乗ったオシャレな若者。
鉄フレームもけっこう良いですね。

今日は走ってません。

昨日の走行距離 18キロ程度
132.92.61 63.6

投稿者 hello1956 : 2009年09月09日 19:53

コメント

7時過ぎまでやってたんですね。
お疲れさまです。
おなかがぐ〜ぐ〜鳴りそうな現場ですね!

投稿者 saburo : 2009年09月10日 02:09

あれから撮影の終わった料理は食べました。
中でもローストポークが良い焼き加減でおいしかったです。

それと撮影の間に世間話をしていて自転車仲間には独身男性が多いという話をしたら、先生の知り合いにはたくさんの独身女性がいるとのことで、今度席をもうかましょうか・・・的な話も出ていました。
美人が多いようです。どうですか?
pantaniさんとご一緒に・・・
人数が足りなければ僕も(*^-^)

投稿者 hello1956 : 2009年09月10日 04:34

自転車は買う前も買った後も人のフレームだパーツだと気になりますもんね。

今週の休みは何とか走れそうです。

投稿者 安息 : 2009年09月10日 09:15

そうですね!
じゃ〜走りましょう。

投稿者 hello1956 : 2009年09月10日 10:00

コメントしてください




保存しますか?