« 単独ゾンネへ | メイン | 昨日は »

2009年09月07日

イメチェン

090907_sella_01.jpg


昨日ゾンネへ出る時にはまだ届いてなかった白サドル。
先月29日にセカイモンで落札。
東海岸の出品者だったのでまずは西海岸にあるセカイモンの拠点に届くのに1週間ほどかかり
4日の日に航空便で成田に向けて出発したとの連絡。
5日の土曜日には成田の通関審査が通ったとの連絡がありました。
で月曜日ぐらいに届くかなと思っていたら昨日届きました。

そして昨日交換しようと思ったのですが
一回走っただけでかなり汚れた白いバーテープを見て躊躇。
黒のまま行こうか悩んだ末に先ほど交換しました。
モデルの方は随分前のものですが新品なのできれい。
ただ個体差なのか今まで使っていた黒よりもパットが薄い。
レーパンを履いてみないと分かりませんがちょっと心配です。

安息さんサクッ!!といきましたよ!

今日の走行距離 4キロ程度
135.93.55 63.7

投稿者 hello1956 : 2009年09月07日 18:20

コメント

イメチェン完了ですね!

昨日のブログでサドルも白いほうが格好いいですよと
書こうとしたのですが、書かなくてよかったです。

投稿者 みっちょむ : 2009年09月07日 20:07

例の白アウターケーブルにも交換しようと試みましたが、あまりにも動きが悪いのでやめました。

投稿者 hello1956 : 2009年09月07日 20:49

おぉ!印象がガラリと変わりましたね!

しかし、セカイモンですかぁ、ナカナカ手がだせません。

投稿者 安息 : 2009年09月07日 23:37

安息さん

白ですのですぐに汚れて、これまたがらりと変わりそうです。

投稿者 hello1956 : 2009年09月08日 04:53

コメントしてください




保存しますか?