« 豊中シルベスト経由で石橋へ | メイン | 久しぶりにウエパーへ »

2009年09月19日

高山公民館往復

090919_takayama_01.jpg


今日は10時過ぎに家を出ていつものルートで高山公民館を目指す。
上はいつもの長袖で出かけましたがまだいけるようです。
北千里→今宮を通りいつもの浄水場手前の三叉路から上ります。

それにしても今日は車が多かったです。
箕面山荘まで前を走るローディには出くわさず
駐車場辺りまで来ると前方に一人発見。
ちょっと落としを召した方に見えたので挨拶して前に出る。

駐車場を過ぎ次の上りに入りしばらく走ってから振り向くと
この方が後方に付いてました。

これはいかんとここからダムへ抜ける三叉路までをAv27キロ前後でこなす。
三叉路手前で振り向いてみたが流石についてきてないようなので一安心。

トンネルを抜け下ってなだらかな上りに入ると向かい風。
北摂霊園を過ぎるとまともに吹かれいつもより3〜4キロペースダウン。
ただ高山往復だけなのでここからも力を抜くことなく公民館まで走りきりました。
おかげさんでいい汗かけました。

今日の走行距離 38キロ
122.92.60 62.9

投稿者 hello1956 : 2009年09月19日 18:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?