« 電車で梅田へ | メイン | 例の彼女とゆっくりデート »

2009年10月03日

くせ者の彼女

091003_ban_01.jpg


彼女とは18日に出会い一目惚れ
でも私なんか相手にされないだろうなと思いつつ
駄目もとでアタック!!
他にどんな人がアタックしているのかと見てみるとアタックしたのは私だけ・・・
なんでこんな美人なのに、おかしいなと説明文を読んでみると
ちょっとしたくせ者でした。
そして15分後彼女は私のものに・・・
こちらからアタックしたんだからしょうがないと少々落ち込んでいた時に
キャンペーン中で彼女の航空運賃がただ(キャッシュバック)になりますと嬉しい連絡。
ただこの喜びもつかの間、キャンペーンの対象になるのはスマートな方のみ
おでぶや大柄だと5倍ほどの航空運賃になるとのこと
彼女の3サイズは微妙にオーバーしてそうなサイズ。(泣)

この日から毎日彼女より航空運賃が心配で寝れません。
また彼女も本当に写真通りの美人なのか・・・これも大問題!

そんなやきもきした日が10日ほど続きまして
29日にやっとオーランドから彼女はロスに到着。
そして30日の午後に彼女がロスを出発したとの連絡。
普通なら成田に翌朝ぐらいには到着するはずなのですが、
何度調べても飛行機は成田に到着せず
問い合わせてみると中一日おいて2日に着いたとのこと

ここですんなり入国手続きをすませれば成田発大阪行きで3日には到着するはずでしたが
やはり彼女はくせ者なのか入国許可がなかなか下りません。
ただ再度問い合わせてみると先ほど許可が下りたので明日には着くでしょうとのこと・・・

と言うことで明日は午後から彼女と二人隠密行動です(笑)

今日の走行距離 7.5キロ
127.81.62 63.3

投稿者 hello1956 : 2009年10月03日 17:09

コメント

明日はマンションの前で張り込んでみます(笑)

投稿者 みっちょむ : 2009年10月03日 18:46

今まで何度も裏切られた経験上明日必ず顔を出すとは限りません。何せくせ者ですからね!

投稿者 hello1956 : 2009年10月03日 18:48

まぁ、苦労して手にしたものほど愛しく思えるものですから(笑)

明日は三田うどん練のつもりです。

投稿者 みっちょむ : 2009年10月03日 19:11

コメントしてください




保存しますか?