« クリーナーを買うため豊中シルベストへ | メイン | 長距離のつもりでしたが »

2009年10月09日

タイヤのクリーニング

091009_ban_01.jpg

▲軽量リムで最速チャレンジをと思いましたが、路面状況が悪く断念

昨日買ったリムセメントクリーナー
結局前輪のセメントを剥がすだけで1本使ってしまい
後輪用にとまたもや昼過ぎカゴシマヘ・・・

店内に入り階段から下りてきた店長に昨日と同じものをとお願いすると
昨日ので在庫は終わりましたとのこと・・・
しょうがないのでちょっと吹田よりのお店まで足を運ぶ。

そして作業中の店員さんにクリーナーはあるかと聞いてみると
バイトなので分からないとのこと。
で、店内を散策するとタイヤ売場の横にありました。

流石に2日続けてこの作業は辛いので
昨日外したタイヤのセメントを剥がすことにする。
これもなかなか大変で、拭けども拭けどもセメントが玉になり
タイヤのあちこちに付着してドロドロ
もっと簡単に剥がす方法は無いものでしょうか・・・


091009_ban_02.jpg

今日の走行距離 10.2キロ
127.96.60 63.7

投稿者 hello1956 : 2009年10月09日 21:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?