« タイヤのクリーニング | メイン | 篠山経由三田のがいなうどんへ »

2009年10月10日

長距離のつもりでしたが

091010_takayama_01.jpg


今日はかなり早い昼飯を済ませ長距離を走るつもりで11時頃自宅を出発。
長袖の下に半袖を着ているもののちょっと肌寒い。
北千里→今宮と抜け走るものの風のせいかトロトロペース。
箕面ドライブウェイに入ってもこのトロトロペースは変わらず
ダムへ抜ける三叉路手前で若干スピードアップ。

走っている方も少なく、トンネルの手前で2名ほどすれ違っただけで高山公民館12時頃着。
ほどなく金石橋側からローデイが一人入ってきた。
どうも寒いのでブレーカーを着るためらしい。

10分ほど休憩し金石橋方面へと進む。
すると先ほどまでも強かった風がより強くなる。
またこの風が先ほどまでよりも寒く感じ
なんのことはない、ここでUターン。

ここのところクシャミが出たり
寒気がしたりともう一つ調子が良くないので大事をとってです.
ただ高山からのいつもの下りでは58キロあたりが精一杯だったのに
今日は軽く回してみると63キロ。
これはリムのエアロ効果なのか・・・
(もしかしたら風が後ろから吹いていたのかも分かりません)

結局12時半頃には帰り、10時半ごろた下手おでんの残りを食べ、2度目の昼食。
明日こそはちょっと足をのばして走るつもりです。

今日の走行距離 43.2キロ
129.92.63 63.9

投稿者 hello1956 : 2009年10月10日 16:55

コメント

明日はどこに行きましょうか?

でも、今日は車でゾンネに行ったので、
できれば違うところに行きたいです。。。

投稿者 みっちょむ : 2009年10月10日 18:27

では篠山か例のうどん屋さん?

投稿者 hello1956 : 2009年10月10日 18:30

せっかくなので少し遠回りして、
三田に行きましょうか。

投稿者 みっちょむ : 2009年10月10日 19:18

遠回りせんでも良いよ!
ま〜任せますけど・・・
で時間の方は9時ぐらいですか?

投稿者 hello1956 : 2009年10月10日 19:39

では9時にファミマで!

投稿者 みっちょむ : 2009年10月10日 21:29

コメントしてください




保存しますか?