« 来た〜!!! | メイン | その後 »

2009年12月10日

これです

830A.jpg


届いたのはこれです。
ブレーキワイヤーをトップチューブに通すなど凝ったつくりなんですが
注文したサイズでないこと
この代理店に届いたサンプルをそのまま送ってきたようです。

写真ではディレーラーハンガーがついておらず
ハンガーを付けるために2週間。
そして49サイズのシールを作って発送。

またエンドの処理が後から加工したようで素人が加工したと一目で分かる作り。
そしてホイールをセットし後輪のクリアランスを見てみるとなんと
タイヤとフレームの隙間が2ミリしかありません。

またフロントフォークにはクリア塗装の欠け。

結果返品、返金とあいなりました。

ただ今でも強気の彼ら、先にフレームを送れ
返金はそれからしかできないと何度もメール。
フレームを送ってもちゃんと返金してくれるかが心配な今日この頃です。


83005.jpg


142.92.61 64.9

投稿者 hello1956 : 2009年12月10日 18:02

コメント

いやいや、まっずくに走りそうではないですね。
スタイルは、カッコイイのに・・・

投稿者 やっさん : 2009年12月10日 19:32

指定のサイズを送ってくればまだ考えようもあるのですが、チェックするごとに出てくる不具合。
返品、返金しかありませんよね!

フレームも820グラムのふれ込みでした。(笑)

投稿者 hello1956 : 2009年12月10日 19:37

危険な香りが・・・

投稿者 安息 : 2009年12月10日 22:38

やっぱり!!

投稿者 hello1956 : 2009年12月11日 04:50

コメントしてください




保存しますか?