« zippハブスプリング | メイン | 市内をぷらぷら »

2009年12月27日

昨日は午後から高山へ

091226.jpg


午前中は年賀状をつくり、午後からは路面が乾き温かそうなので高山を目指す。
箕面ドライブウェイの三叉路まではゆっくり進み
上りの序盤ものんびりとこなす。

滝の駐車場のところまで来たときに前方にローディ発見。
INTER MAXに乗られた方です。

軽くパスしまた登に入る。
フロントはローに落とし16キロぐらいでしばらく進み
傾斜がゆるんだところで21キロ前後
三叉路手前ではちょっと頑張って28キロまで上げて三叉路を左折。

この時鼻をかもうと横を見ると、後ろにローディがついていた。
この時23キロぐらいで走ってましたが26キロまでペースを上げてトンネルを抜ける。

坂を下りいつもたれてしまうところで30キロ
霊園の手前にある青空市の傾斜で20キロ前後、霊園前を抜け23キロ前後

後方にはまだぴったりくっついている
ダンシングを交えながら徐々にペースを上げ
石材店のカーブを曲がったあたりからさらにペースアップ
30キロオーバーで公民館までの上りをこなし
何とか振り切り高山公民館にゴール。

つづいてこの方もゴール。
よ〜く見ると滝の駐車場でパスしたINTER MAXに乗られた方でした。
私が追い越した直後から後ろについて来られたようです。

「後ろにつかしてもらいました。すみません!」とこの方
お若い方かと思いましたが多分同年配の方。
最近自転車をさわる方に専念し、走り込んでないのでもう一つ切れがありません。
また頑張ってある程度の距離を走らねば・・・

131.93.60 64.9

投稿者 hello1956 : 2009年12月27日 05:03

コメント

私は、午後から大掃除の予定でしたので午前中に。
なっ、なんと公民館にボトルがありました!!

投稿者 やっさん : 2009年12月27日 07:34

良かったですね!
今日も少し走ります。
どうですか?

投稿者 hello1956 : 2009年12月27日 07:36

コメントしてください




保存しますか?