« あけましておめでとうございます | メイン | 初ゾンネ »

2010年01月02日

走り始め

100102_01.jpg


10時過ぎからゆっくりと高山を目指す。
昨日から比べると風はあるもののそれほどでもなく箕面ドライブウェイまで淡々とこなす。
そして箕面山荘手前の上りにはいると下ってくるローディの姿。
見たことのあるシルエットやな〜と思っていたら
みっちょむさんでした。

彼は忍頂寺から上りぐるっと左回りで来たらしい。
山荘の入り口で少しだけ雑談し、分かれた後は高山を目指す。

トンネルを抜けそこそこのぺーすで走り公民館着。
今日はローディ1名。軽く挨拶し座り込むものの冷えてトイレに行きたい。
公民館の裏に回るもののトイレはなく。

休憩もそこそこに少し先に進んでログハウスを超えたあたりで用足し(小)。
草むらの中に入っていくのですが、こんなところでうん○でも踏んだらしゃれにならん。
などと思いながら踏み込むと本当に踏んでしまった。
それも相当大きいうん○。デジャブか・・・
であわてて後ろに下がるとそこにもうん○。やめて〜!!
ただ不幸中の幸いで、世の中に出てきてからかなり時間がたっているようで
乾燥し、くっつくことはなかった。
ただ心配なのでその辺の木の枝を拾い座り込んでクリートのあたりについた固形物を取り去る。

今日は妙見山まで登るつもりでしたが、なんとなく不吉な予感がするのでやめました。
それとも今年は良い運がついているのでしょうか・・・


100102_03.jpg


で自宅に帰ると某国から年賀状・・・自転車の代理店からです。
あの国も謹賀新年をなんですね。

今日の走行距離 40.92キロ
128.93.64 66.2

投稿者 hello1956 : 2010年01月02日 13:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?