« 外周のみ | メイン | 今宮戎とシャルドン »

2010年01月09日

ウエパーへ

100109.jpg


本日仮店舗でオープンしたウエパーへ行ってきました。
自宅を出たのが11時過ぎ、12時前には到着し
店舗前の電柱に自転車を縛り付け
まわりを見ると駅前のオバチャリに混じってロードの多いこと・・・

階段を上り店内にはいるとレジに並ぶ30人ぐらいに列が目に入る。
ぱっと見せまく感じる店内も入って右手には広く
並んでいる人の中を通して頂き奥へ・・・

まずはフレーム。
リドレーのノア?だったか10万以下でした。BMCのアルミも少し黄ばんでいて7割引ぐらい。
これは安いな〜と思ったのがスコットの白いフレーム。
色はチーズの薫製のような黄ばんだものでしたが498でした。
そのほかにもジャージやシートポストも傷や汚れがあるものは破格でした。
ただ、人が多すぎるのと、欲しいサイズがなかったので今日は何も買わずに帰ってきました。
サーベロは天井近くに吊り下げていたので売り物のならなかったのかな・・・

それにしても今日は良い天気でした。
少し肌寒く感じたものの自転車で走るには十分な気温でした。

明日は午前中、今宮まで十日戎です。

今日の走行距離 54.92キロ
128.91.63 65.3


投稿者 hello1956 : 2010年01月09日 16:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?