« DT Swiss RWS Road - Titanium | メイン | 胡麻の胡麻 »

2010年03月06日

気になるペダル

time.iclic.jpg

Time I-Clic Titan Carbon Road pedals
「これはエエよォ」で紹介されていたのであちこち検索してみると
良いことだらけのこのペダル。

僕の場合スタート時にペダルがはまらないことが多く
以前美山のレースに出たときなどはペダルがはまらず
集団が50メートルぐらい先に進んだ時点でやっとクリートが入った経験があります。

また以前膝のあたりが痛むときにkiyoshiさんから
Timeのペダルは膝に優しいとアドバイスをいただいたことがある・・・

ただ私にとっての問題は普段クリート無し、運動靴で走り回っているので
この矢尻のような形状のペダルが踏めるのかがちと心配ですね!

135.79.47 65.4

投稿者 hello1956 : 2010年03月06日 18:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?