« 胡麻の胡麻 | メイン | ハンドルと前輪の角度調整 »

2010年03月08日

ちょっと寒い万博外周へ

100308.jpg


3時過ぎ近くのパン屋さんでパン3種を購入し万博外周へ。
この2日間乗ってないので体が重い・・
いつもは20キロ前後で駆け上がる上り坂は13キロ止まり。

外周に入るとけっこうな向かい風で進まない。
このとき右手に白っぽいものが見えるので振り向くと
かなり年配の方が小経車で車道を走っている。

負けじと武道館手前で横断歩道を渡り、次の横断歩道で渡ろうとすると
止まっていたベンツが急発進。
もう少しでひかれそうでしたが、運転していたご老人がブレーキをかけたので回避。
歩行者は見ていたけど、自転車は目に入らなかったようです。

阪大病院前からは追い風でスイスイ進み、公園東口で左折し写真を一枚撮り帰宅。

今日の走行距離 10.7キロ
125。71.56 64.9

投稿者 hello1956 : 2010年03月08日 20:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?