« イタリアンな日 | メイン | 3時過ぎに外周へ »

2010年06月23日

DT SWISS Hub用小物

100623.jpg


補修するハブがないのでたんなるコレクションになってしまったハブ用スプリングとツメ。
手元にはカンパ用のツメもありコレクションとしては2種になります。
用途はRolfベクターなどのハブ用になります。

以前はたまたまカットしたハブから同じようなツメが出てきたので流用出来ましたが
これが駄目になったとき、2度目のドジョウねらいで
シマノのフリーボディをカットするのにどれだけ体力を使ったことか…
(実はカットできていない、途中で挫折)
あの時通販で販売されているのを知っていれば労せずして補修出来たのにね!

昨日は全ての仕事が重なってしまい久々に忙しい思いをしました。

今日の走行距離 銀行までの3キロほど
146.90.54 65.6

投稿者 hello1956 : 2010年06月23日 16:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?