« 夏の虫 | メイン | 5時発のつもりが »

2010年08月28日

MTBで万博外周

100828.jpg


3時過ぎ太陽が隠れていたので万博外周方面へ。
先日目の手術をした身内がまだ入院しているので様子見に行ってきました。
手術自体は20分ほどで終わったのですが
数日後また経過を見てもらうため、田舎から出てくるのがしんどい年齢なので月曜日まで入院生活。
先日行ったときは玄関口で話をしたのですが、今日は病室まで行ってきました。

このような大きな病院のお世話になったことはなく
銀行、郵便局、コンビニ、スタバと院内でほとんど事足りるのにびっくり
また個人情報保護のためか部屋の入り口に名前もなく
最寄りのナースステーションで確認しないと分からないようになっている。

部屋の中もカーテンで仕切られ本人は就寝中でしたが1階に下りてスタバのコーヒーをいただく。
もう眼帯も取れ綺麗に見えるようになったらしいが
カップのフタが分からずそのままシロップを入れる姿を見るとちょっと心配。

今日の走行距離 約8キロ
141.90.60 66.4

投稿者 hello1956 : 2010年08月28日 18:44

コメント

最近は個人情報のからみで
患者の名前が書かれていないそうです。

世知辛い世の中ですね。。。

投稿者 みっちょむ : 2010年08月28日 19:56

流石に詳しいですね!

投稿者 hello1956 : 2010年08月28日 20:00

本日、中学校野球部時代の友人が癌で入院していることがわかり、お見舞いに行ってきます・・・

投稿者 やっさん : 2010年08月29日 10:38

また大変な病気ですね。
ゆっくり見舞ってあってください。

投稿者 hello1956 : 2010年08月29日 11:39

コメントしてください




保存しますか?