« MTBで万博外周 | メイン | 朝ポタ 夕博 »

2010年08月29日

5時発のつもりが

100829_01.jpg


目が覚めると既に6時…
昨晩はなかなか寝付けず眠りに入ると
夢の中では異星人に追いかけられる始末で熟睡出来ずでした。
このような状態でしたので4時頃にも目が覚めましたが眠足りず二度寝。

あわてて準備し家を出たのが6時半。
走ると風は涼しく気持ちいい。
いつもの浄水場前から上りはじめると手前の信号で2名のローディと遭遇。
彼らはゆっくりでしたので先にを走り18キロペースで序盤を走る。
いつも12−23フリーですが今日は富士につかった11−23フリー。
あまり違いは感じませんが11ギアはほぼ使いません。

振り返ってもダレもついてきてないようですのでペースダウン。
ゆっくりのんびり走り高山公民館に着いたのが7時半。
写真だけ撮り金石橋まで下り、423を少し北上し銭原方面へと走る。

久しぶりにしらこ豆腐でもと思いましたが持ち帰ると崩れるので今日はパス
銭原前を通ると既に沢山のお客さん。
ここは熱い食べ物しかないので、見山の郷まで下り寄ってみると
オープンを待つ人が30〜40人並んでいる。

ここもパスし大岩側から下って8時半過ぎに帰宅。


100829_02.jpg


今日の走行距離 48.4キロ
132.89.60 65.7

投稿者 hello1956 : 2010年08月29日 11:44

コメント

hello1956さん、こんばんは!
ここのところ学生キラーのhello1956さんの相手になるような学生ローディーいなさそうですね。
最近の若者は暑さに弱いんですかね。
バトル報告楽しみにしているんですが。
ノリダー

投稿者 norider : 2010年08月30日 10:41

ノリダーさん

今そんなことしたら死んでしまいます(笑)
そのうちまた初心者の方とバトルしてみますんでお楽しみに…

投稿者 hello1956 : 2010年08月30日 10:45

コメントしてください




保存しますか?