« 万博外周へ | メイン | 希望ヶ丘往復 »

2010年09月25日

高山往復

100925.jpg


かなり涼しくなり箕面ドライブウェイの上りもいつもより軽快に走れ
箕面山荘手前まではほとんどダンシングでこなす。
滝の駐車場を過ぎても冷却効果で心拍は上がらず
ここ最近にない軽快な走りが出来ました。
ただ皆さんもそうなのか、今日は高山まで前方を走る人は見えず11時頃に高山着。

写真を撮り数分休憩し折り返す。
この時先に下っている人がおり途中で追い越しペースを上げる。
来るときは向かい風でしたが、帰りは追い風
ダムまでの上りでも40キロをほぼ維持。

滝の方へ下る三叉路でカローラを交わし
駐車場までは先を走れたもののトンネルを抜けたところで抜き返され後を追う。
この区間はカーブが多く車も35キロ前後が精一杯らしく
一度は放されるが、身の山荘手前で追いつく。

行きも帰りもそこそこ真剣に走ったのでちょっと疲れました。

今日の走行距離 37.8キロ
128.91.62 65.2

投稿者 hello1956 : 2010年09月25日 12:00

コメント

今日は車とバトルですか!
なかなか大変ですねぇ。。。

投稿者 みっちょむ : 2010年09月25日 16:51

皆さん長距離の方が多いのか下りもローディが少なかったもので…
でも毎回滝のトンネルからは車を追っかけてますよ!

投稿者 hello1956 : 2010年09月25日 16:58

コメントしてください




保存しますか?