« 高山往復 | メイン | 万博外周へ »

2010年09月26日

希望ヶ丘往復

今日は久しぶりにチームの皆さんに声をかけましたが
皆さん予定があり一人旅。
パンコースでもと思ってましたが、最近好んでパンを食べたくもなく
昨日同様まずは高山へ。

道中青山台あたりでろでMOSERのフレームに乗られた方を追い越す。
今宮で信号待ちしているとこのかたは歩道からこの先の横断歩道を渡り走り去っていった。

信号を待つこと2〜3分。
やっと青になり私もスタート。
しかしMOSERの方の姿は見えす、マイペースで浄水場からドライブウェイに入る。
今日はMTBの方やランドナーでのんびり走る方が多く
昨日より遅いペースでトンネルを抜け北摂霊園がみえるあたりまで来ると
前方にローディの姿、今宮で抜かれたMOSERの方です。
ここからペースを上げ次に左カーブ手前でこの方を追い越し公民館に到着。


100926_01.jpg


写真を撮り5分ほど休憩した後金石橋まで下り希望ヶ丘の知人宅へ。
後方からはハーレーの改造バイクなのか極太タイヤを履いた集団が追い越していく。
そして最後尾には牽引車両付きのバイク。
気がつかなければやばかったかも…。


100926_02.jpg


100926_03.jpg


希望ヶ丘の知人宅ではコーヒーをごちそうになりながら世間話。
Derosaの方も完成したようです。

帰りは来た道を戻り余野から423号を南下。
35キロ前後でゆっくり走っていると余野の信号で信号待ちしていた方に追い越される。
高山へ抜ける方なら後を追追うと思いましたがまっすぐ池田方面へ。
私は金石橋から高山へと上っていく。

しばらく走ると3名のローデイが視界に入る。
ゆっくり走っているので追い越していくと
DURAACEの声、そうなんです私のフレームはDURAACEです。

ちょっとハングリーモードでしたが追いつかれないようにダンシングでこなし
公民館前を抜け帰宅。

今日の走行距離 51.16キロ
128.90.60 65.4

投稿者 hello1956 : 2010年09月26日 13:33

コメント

失礼しました・・・
前日に練習生と忍頂寺経由でシャルドンへ行ってましたので・・・
結局、「魚の棚」までお買い物に・・・

投稿者 やっさん : 2010年09月27日 11:27

いえいえどうも…
昨晩は美味しい魚料理を食べられたんですね!

投稿者 hello1956 : 2010年09月27日 12:19

コメントしてください




保存しますか?