« 南公園の桜 | メイン | 大阪城お花見ポタリング »

2011年04月08日

サイズ違い

adidas110408.jpg


先月末今履いている運動靴が汚れてしまったのでネットでシューズを落札。
即決でした。
翌日連絡があり、指定口座に振り込む
が、間違ったと思い一度戻って再度手続きしたら倍額を振り込んでしまう。

で、先方に連絡し2足送って頂くか、超過分を返金希望と連絡。
帰ってきた返事は丁寧語と、ため口が混在した内容で
お相手はアジア系の人でした。
ちょっと送ったメールの内容を理解するのに時間がかかったようですが
数日後半金の返金がありました。

4日後、シューズの発送について連絡が無いので
連絡入れようと思っていたら、在庫切れで現物がないとの先方からの連絡。
なので本国から直接送りますとの連絡。

ちょっといや〜な予感はしたものの
こちらも迷惑をかけているので待つことにする。
そして昨日郵便局員さんが届けてくれたので確認するとサイズが違う。
26.5を落札したのに届いたのは26.0…

と言うことで次はちゃんと届くことを期待しながら待っている今日この頃です。

138.91.59 69.7

投稿者 hello1956 : 2011年04月08日 16:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?