« 飛んでました | ホーム | 藤白台から千里北公園へ »

2011年11月23日

3時頃からだったはず

111123.jpg

天気予報では3時頃から雨。
なので1時過ぎから近場を少し走るつもりでタイヤに空気の補充。
ボトルも用意し時間になったので、そろそろと思い外を見ると既に降ってました。

今日は全く乗れないものと思いテレビを見ながらダラダラ過ごし
4時前に外を見ると路面は乾いている。
いつもの南千里へと走りに出る。
公園の日陰などはまだウェットでしたがアスファルトの道は大丈夫でした。

公園に到着し、iTunens Redioを聞いていると
散歩している小型犬にけんかを売られる。

今日の走行距離 6キロほど
132.91.57 69.8

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2011年11月23日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛んでました」です。

次のブログ記事は「藤白台から千里北公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。