« 五月山TT 頑張ったつもり | ホーム | 千里南公園へ »

2011年11月13日

勝尾寺経由希望ヶ丘

111113.jpg

▲丁度12時ぐらい、写真を撮ろうとiphoneを開くとやっさんからのメールに気づく

昨日に続き今日も天気は良い。
9時半頃に自宅を出てどこを走るか考えながらの今宮交差点まで進む。
今日はこの時点でハングリーモードです。
箕面ドライブウェイは紅葉の季節で交通規制中なので
西田橋から勝尾寺へと抜けるつもりです。
ただ信号一つ待ったのに171号をわたれず

左折し次の信号でいつものルートへ進む。
少し進んで田んぼの中を通り
箕面第4中学前のパン屋さんでエネルギー補給することにする。
が、まだ準備中でした。

朝食のパンを食べてから3時間。
力は抜けまくりですが
この先の9号線を出たあたりにコンビニがあったはずと気を取り直し進む...
が、既に店舗はなく西田橋まで進む。

結局ハングリーモードのまま
右折しコンビニを探すか迷いながら進むと
西田橋の信号は青、サイクルコンピューターは丁度10時。
これは勝尾寺方向へ進みなさいと言われているみたいでそのまま左折。

ペダルを回すものの力は入らず
糖分が足りないのか頭もすっきりしません。
ただ、我慢して走れば体内の脂肪が減るかも知れない...
それだけが救いです。

分岐の三叉路までで約9分。
左折後は少しゆるくなるので少し回してみる。
勝尾寺TTのゴール地点が見える頃には空腹感はましになり
10時16分すぎに勝尾寺を通過。

やはり腹が減っているので先を急ぎます。
坂を下ってダムのトンネルを抜ける。
高山公民館には数名、その先にも数名のローディ。
金石橋まで下り423号を北上。

余野のファミマでアンドーナッツを食べ一息つく。
ここまでウインドブレーカーを着てきたので長袖のジャージは汗で色が変わっています。

この後希望ヶ丘のお友達宅に寄り誘ってみるが今日は仕事らしい。
そんなに急ぎの仕事でもないみたいなので上がってコーヒーをいただく。

30〜40分お邪魔した後、来た道をそのままなぞって帰ることにする。
山を下ると晴れて暖かかったが、山に入ると曇り空で肌寒いという天気でした。

今日の走行距離 49.49キロ
127.88.74 68.0

コメント(4)

ボクも、今日もスニッカーズのブロック2つで走って来ましたが、帰ってきて腹が減りすぎて晩飯食い過ぎで、苦しい感じです・・・。
結局、減量にはなってない感じです・・・。

私も自治会の草むしり後、何も食べずに慌てて走りだしたら、体調不良になり、
ショートカットして帰宅しました・・・

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2011年11月13日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月山TT 頑張ったつもり」です。

次のブログ記事は「千里南公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。