« 千里南公園へ | ホーム | 南千里へ »

2011年11月15日

万博へ

111115_02.jpg

今日は結構肌寒い一日でした。
お昼はお好み焼き(広島焼き)を作りました。
じつは焼いただけなのですが、ひっくり返すのを失敗。
生地が薄すぎたようです。
そこで玉子でつなごうと1個のところを2個投入。
それでも上手くかえせず、ぐじゃぐじゃに...
ソース・マヨネーズ・青のりをかけて
見た目はもう一つですが、結構美味しかったです。

4時頃万博外周へ。
今日はお湯場のあたりからテニスコートのある区画へ寄り道。
年配のローディの方が周回練習をしていました。

111115_01.jpg

今日の走行距離 8キロほど
135.86.53 68.7

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2011年11月15日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千里南公園へ」です。

次のブログ記事は「南千里へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。