« 五月山コースへ | ホーム | お別れ会 »

2011年12月18日

久しぶりの高槻パンコース

今日はどこを走るかは決めておらずテレビを見ていると
やっさんからお誘いメールが入る。
10時スタートでパンコースを走るとのことで参加することにする。
久しぶりにファミマで待ち合わせし
万博外周から福井へと進み、忍頂寺コースを上っていく。

道中先を走る方が一名、じわじわと追いつき追い越してしまう。
ここから久しぶりにガマンしてクルクル回す...
昨日走行後の体重が70キロ越えを何とかするためです。
追い込んでないが着込んでいったせいもあり
忍頂寺についたときには汗びっしょり。

111218_01.jpg

休憩は短時間でしたが体が冷えるのも早く、忍頂寺を後にする。
清阪峠を抜けると凍結防止剤がかなりまかれており慎重に下る。

733号はよく冷えてましたが、ペダルを回しているので体は温かい。
多能からの下りは向かい風で思うほどスピードに乗れずわりとしんどかった。
久しぶりのシャルドンはスペースが広くなった分パンも多く、お客さんもいっぱい。
今日はつぶあんパンのみをいただき、1時半頃帰宅。

111218_02.jpg

今日の走行距離 56.85キロ
138.91.58 69.6

コメント(2)

お疲れさまでした。
やっぱり、あんぱんでしたね。(^^)v

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2011年12月18日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月山コースへ」です。

次のブログ記事は「お別れ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。