« 小柿ルートを目指す | ホーム | 嵐 »

2012年4月 2日

春の陽気

120402_01.jpg

3時頃いつもの公園へ。
ベンチにすわりくつろいでいると
暖かな日差しと、時折やさしくほうをなでる風が心地良い。
随分春らしい気候になってきました。
あまりにも心地良いのでベンチでうたた寝しそうになりました。

このまま春らしくなればいいのに、明日はまた大荒れの天気らしいですね!

今日の走行距離 約7キロ
138.89.61 71.5

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2012年4月 2日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小柿ルートを目指す」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。