« 高山止まり | ホーム | 雨 »

2012年7月16日

8時スタートで猪名川


ina7161.jpg"


ina7162.jpg"

熱いし、少し早く出ようと言うことで
ファミマ8時スタートにしましたが既に熱い。
やっさん+Mさん(途中まで同行)でスタート。
Mさんは先週沖縄旅行に行ったらしく、相当日焼けしていました。
今日は9時からテニスと言うことで途中下車。

それにしてもうんざりするほど熱い
猪名川沿いの涼しげな場所も日陰以外はジリジリ日焼け
30キロ前後で走っているとまだましだが
信号で止まったりすると熱?い!!

たまに水たまりがあると背中や足にに水がかかり気持ちいい
道の駅猪名川には9時半頃到着し、いつものパン屋さんへ。
セルフですが水が美味しい。

アイスコーヒーとレモン味の菓子パンにあんパン。
外に出たらリンゴのジェラート。
イチゴも少しサービスで乗せてくれました。

帰りはゆっくりのつもりでしたがちょい早めペースで風を受ける。
池田から箕面までが毎回ながら熱くてつらい。
11時過ぎに帰宅しファミマで買ってきた黒ビールをいただく。
ただこの後の我が家はもっと熱くて...( ̄ロ ̄lll)

今日の走行距離 56.75キロ
129.90.58 66.9

コメント(4)

ほんま暑かったですね!
昨日はサプリ類ばかり補給しながら走っていたので
猪名川町の「うませ」での和菓子+冷茶が美味しかったです。

夏は好きですが、もう100km程度でのんびり走ろうと思います。

シカゴも猛暑ですが、大阪もそのようですね。こちらも止まると焦げるほど暑くなります。

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2012年7月16日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高山止まり」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。