« 妙見山→るり渓→野間峠 | ホーム | 紅葉の季節、五月山 »

2012年11月 4日

青野ダム往復後豊中まで

1103.jpg

昨日は珍しく疲れていたので自宅で甘露煮などをつくりお酒を飲みながらゆっくり過ごす。
ここ最近熟睡できず、睡眠不足で疲れがたまっていたのでしょう!

で本日はわりと走りやすい青野ダムへ行ってきました。
9時半頃自宅を出て箕面から池田を抜け道の駅猪名川でトイレ休憩。
ウェアーは上下とも冬用の長袖にロングパンツ。
暑いかなと思いましたが丁度良かった。

ここからのルートとしては小柿コース、篠山コース、青野ダムとありますが
3時までには帰りたいので青野ダムに行くことにする。
風はあったものの追い風だったのか軽快にすすめ
11時59分にはダムに到着。

写真を撮りくつろいでいると風で自転車が倒れる。
帰りも軽快に走れ2時過ぎには帰宅。

最近とんとご無沙汰だったオークションの商品を発送後
パンツだけ履きかえ今度は豊中まで所用で走り
5時過ぎには帰宅。

今日の走行距離 121.78キロ
138.91.58 67.3

コメント(2)

青野ダムの写真、いいですねーーー。湖と山山の緑が最高です。

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2012年11月 4日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妙見山→るり渓→野間峠」です。

次のブログ記事は「紅葉の季節、五月山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。