« DoCoMoショップへ | メイン | 歯の検診 »

2007年02月21日

午前中は納品、午後は万博

070221_1.jpg

▲標準モード
 昨日、標準←→接写モードの切換ボタンを触ってから調子良いです。


午前中納品で南千里へ。
帰りは素直に帰ろうと思いましたが、
あまりにも良い天気なのでUターンし南公園へ。
千里けやき通りに面したガーデンモール駐車場横で、
お菓子の露店が出ていました。
日によって場所が異なるようですが今日はここで出店。
うちの○○さんはここの常連です。
そこでお菓子を買おうとズボンのポケットを探ると200円しかはいっていません。
今日は諦めようかとも思いましたが、ここで売られているお菓子はかなりお安い!!
とりあえず「ぼんち揚げ」がパンパンに入った袋を(普通の3倍程度のボリューム)手にし、
店の人に値段を聞くと100円とのこと。
ん〜今日はこれぐらいにしといたろ!
ちなみにsaburoさん宅に持っていくお菓子はここで買ってます。
皆さん気兼ねなく食べてね!


070221_2.jpg

▲ガンバ大阪ホームグランドの場所取り
 コンクリートブロックも並べられていたが、ちょっとやりすぎの感も・・・


070221_3.jpg

▲万博公園東口の陸橋にて


131.81.57 71.9

投稿者 hello1956 : 2007年02月21日 18:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?