« 蕎麦パーティ | メイン | 雨の忍頂寺 »

2007年03月23日

16,000キロ突破

070323ban.jpg


今日も万博外周へ。
いつもの上り坂を24キロ越えで登り切れたので今日は調子がいいみたい。
そして外周を回るときにいつも思うのですが
某○大前の正門から出てくる車のマナーが非常に悪い。
今日ももう少しで接触するところでした。
この大学から出てくる車は自転車道を横切る時にほとんど一旦停止しない。
これが学生だろうが教授風の人であろうが関係なのです。
大学の正門を出れば車道と勘違いしているのでしょうか・・・?
事故が起きないうちに何とかしてもらいたいものです。

外周を回り終えてからは、
少し足をのばして南公園まで桜の咲き具合を見に行ってきましたが、
まだ蕾の状態で1本のみ少しだけ咲き始めていただけでした。

そして総走行距離が先日の勝尾寺TTの時に16,000キロを突破していました。

138.86.59 71.8

投稿者 hello1956 : 2007年03月23日 20:27

コメント

16,000キロ突破、おめでとうございます!
すごいですね。

私は自転車の走行距離はトータルしていませんが、ウオークの距離は一昨年の12月末から記録し始めました。
1年余りでトレーニングで歩いた距離の累計は約1970km。
自分の行動の記録が数字として残っていくってとっても嬉しい限り。

これからもしっかりと記録を続けてください!!

投稿者 godzilla : 2007年03月23日 23:18

ありがとうございます。
現在月平均500〜600キロぐらいのペースですので全然すごくないんです。
目標は月1000キロなんですが・・・
それにしてもgodzillaさんは歩きの方も半端じゃないですね!
今は自転車が楽しいので、ウオーキングに興味がわいたときの目標にさせていただきます。

投稿者 hello1956 : 2007年03月24日 05:10

コメントしてください




保存しますか?