« 青空市で「しらこ豆腐」 | メイン | 三速用がなぜ? »

2007年03月26日

ぽかぽか陽気

070326ban.jpg


今日は一日中ぽかぽかといい天気でした。
これが土日なら最高なんですがそうはいきませんね!
現在も先日から続いている頭痛が収まりません。
頭を前に傾けると左の首の辺りから耳の後ろを回って
額あたりまでが痛む感じがします。
歯が痛んでいるとこんな症状も考えられますが、
既に左上の奥歯はありません。
こんな時でも懲りずに4時過ぎにはいつもの万博外周へ。
走っているとそんなに痛みは感じません。
今日はやめとこうと思いましたが、
つい最高速チャレンジをやってしまいました。
結果は54.2キロとこのホイールでは記録更新!
フォークを交換してから調子がいいみたいです。
ただ、走った後は頭が痛い!!

140.78.57 71.9

投稿者 hello1956 : 2007年03月26日 22:03

コメント

頭痛が続くようでしたら、診てもらったほうが良いと思います。脂肪が脳血管を圧迫しているかもしれません。

投稿者 hakusann : 2007年03月26日 22:33

そうかもしれませんね!左肩も痛いので肩こりから来ているのかもと思い現在様子を見ています。お気遣いありがとうございます。

投稿者 hello1956 : 2007年03月26日 22:50

コメントしてください




保存しますか?