« トリム操作 | メイン | 人生余裕が必要ですね! »

2007年05月17日

ばったり

070517kishi.jpg


今日はお昼前に正雀駅へ。
取引先に忙しくて市内まで出られないと伝えると
わざわざ近くまで足を運んでいただけました。感謝です!!
駅まではロードで出向いたのですがスタンドがないので駐輪場に止めるわけにも行かず
線路脇のフェンスに鎖をかけ駐輪。
そして5分ほど打ち合わせしまっすぐ自宅に帰る。

4時前、仕事のきりのいいところで外に出る。
ただ、空模様が怪しいので外周はやめ裏の路からショートコースを走る。
そしていかりスーパー横を通り王子住宅から高野台に入ったところで
saburoさんと ばったり!
止まろうと思ったのですがお互い軽く会釈をし走り去ってしまった。

この後はスーパーでお酒を購入し自宅に帰る。
そして荷物を持ったままドアを開け自転車を入れようとすると
ばったり 倒れドアの角にトップチューブが行きよいよくぶつかる!!
フレームがへこんだかなと思いましたが大丈夫でした。

saburoさん昨日うちの計りを持ち帰ったので自転車の重量を量っているはず。
自転車の方8キロきりましたかな・・・?


141.89.67 70.4

投稿者 hello1956 : 2007年05月17日 22:56

コメント

今日はクルマでしたので失礼しました。
工具とはかり、ありがとうございました。
リムテープ、チューブ、タイヤ抜きで7.2キロでした。

投稿者 saburo : 2007年05月18日 00:52

ではうちと同じタイヤチューブにすると7.7キロ台ですね!

投稿者 hello1956 : 2007年05月18日 04:30

えっ、saburoさんのTREK、そんなに軽くなったですか?
おそるべし〜。

投稿者 やっさん : 2007年05月18日 07:23

コメントしてください




保存しますか?