« 生い立ち | メイン | 昨日に続き忍頂寺へ »

2007年06月16日

梅雨なのに良い天気

070616nin.jpg


天気が良さそうなので大阪組の掲示板に書き込むと
saburoさん、やっさん、私の3人で忍頂寺方面へ行くことに・・・
出発時刻はいつものようにファミマ9時半。福井のsaburoさん邸10時。
予定通り10時には福井郵便局前からスタート。
序盤は25キロ程度でゆっくりと、
上りに入っても21キロ程度とかなりゆっくりペースで進んでいく。
そして中盤ぐらいから徐々にスピードを上げるものの工事での足止めや
狭い道路での大型ダンプとのすれ違い。
ヒヤリとする場面もありましたが無事忍頂寺到着。

今日はとにかく天気が良いのでロードで走る人も多い。
梅雨の合間にそうそう天気の良い日は無いと思うのでちょっと足をのばすことに・・・
コースは亀岡コースも良いかなと思いましたが先週走っているので
お二方がまだ走ったことのない、みっちょむさんの高槻コースに決定!!
そして10分ほど休憩し高槻に向けて出発。
ドン突きの三叉路を左折し、清里峠を上る。
そして下りに入りゆっくりと下っていく。
あと茨木と亀岡の境界まで数キロのところで
saburoさん、やっさんがついてきていないことに気づく。
いつも下りでバリバリに早いお二人がついてきていないのはおかしいと来た路を戻る。
すると、なんと〜!!!! 後はお二方のmixiで・・・

今日の走行距離20.75


118.78.63 69.9

投稿者 hello1956 : 2007年06月16日 15:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?