« 忍頂寺→高槻コース | メイン | 夕刻茶屋町へ »

2007年07月02日

軽く外周

070702ban_1.jpg


今日4時過ぎに万博外周へ。
先日からセストリエールはパンクが続くので今日もベクターで坂を上る。
ベクターは重量はあるものの乗り心地はピカイチ!!
昨日の田能からの下りも終盤まで腕がいたくならず下りきることが出来ました。
上りはしんどいけどね!
そして今日もスリッパ履きですが最高速にチャレンジ。
序盤から終盤まで渾身の力を込めてこいで56.8キロとまあまあでした。

話は変わりますが、この時期気になることが一つ。
毎回使用前には洗っているボトルですが、
今日吸い口をよ〜く見てみると内側に何か黒いものが付いている。
綿棒を差し込んでゴソゴソやってみるとなんと黒カビでした。
昨日忍頂寺でお腹がゴロゴロ言い出したのはこのせいか・・・


070702ban_2.jpg

129.79.55 70.5

投稿者 hello1956 : 2007年07月02日 17:43

コメント

僕の場合は味で判断しています。
カビが繁殖が近づくとまずくなってきますので。

季節的にもカビが繁殖しやすのでしょうね。
ハイターで付け置きです。

投稿者 みっちょむ : 2007年07月02日 18:19

ハイターをボトル内に入れ、横にして置いておいたのですが先っちょまでは届いてなかったようです。

投稿者 hello1956 : 2007年07月02日 18:29

やっぱり気にしたほうがいいのですかね?
味がぐらいしか気にしないのですが・・・・。

投稿者 フリット : 2007年07月02日 23:15

洗っても臭いは気になるので使う前に再度洗うようにしているのですが・・・今は時期的に気を付けてた方が良いような・・・

投稿者 hello1956 : 2007年07月02日 23:37

コメントしてください




保存しますか?