« 重いのに軽い | メイン | もう少しで食いだおれ »

2008年04月22日

熱いおもい

080422_ana.jpg


今年に入ってからだったかな・・・?
近所の薬局でお灸を買ってしまい、時折腕やおでこに貼り付けてお灸をしています。
たまに熱い思いをしますが、何となくイグサの燃えるにおいが心地良い・・・
そして先日目の辺りが疲れたので額を中心にお灸を楽しんでいました。
すると明らかにイグサの燃える臭いとは違う臭いが漂う。
向かいに座ったいた○○さんに髪の毛が燃えていないか聞いてみると大丈夫とのこと。
ただ臭いの方はどんどんきつくなり目を下にやるとTシャツが燃えていました。
アッツ〜〜!!

今日は外周までの上りを走っていると仕事の電話が入り直ぐ帰宅。
ただ午前中雑用でちょつと走ったので走行距離は7.5キロ。

110.66.72 73.1

投稿者 hello1956 : 2008年04月22日 21:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?