« ヒラメは2つのルートを回遊して食卓に | メイン | 2度あることは3度ある 瑠璃渓→さか栄(うどん)走行物語 »

2008年11月21日

27,000キロ

081121_27000.jpg


今日お昼のテレビを見ていると
間寛平が約3年ほどかけて地球一周35,000キロを走る
アースマラソンにチャレンジすると紹介されていました。

私の場合自転車で約4年かけて27,000キロ。
ちょっと走る人は2年で走りきる距離ですが、
通勤で乗らなくなったのでこんなもんでしょう。
ただ、フレームの方はあちこち塗装がはげ、デザイン的にも古さを感じます。
ちまちまとパーツに手を出さずに辛抱していれば
無印カーボンぐらいには乗り換え出来ていたかもと
ちょっと後悔している今日この頃。
当分現状のアルミで辛抱と言うか、折れるまでお付き合いが濃厚です。

今日の走行距離 3.5キロ
145.97.51 72.9

投稿者 hello1956 : 2008年11月21日 19:04

コメント

hello1956さんへのアツい応援メッセージをお待ちしています。

投稿者 みっちょむ : 2008年11月21日 20:49

あついメッセージ?
ま〜よう冷えてますしね!
では熱いの一つください。

投稿者 hello1956 : 2008年11月21日 20:53

いっちゃいましょうよ!カーボンフレーム
先行投資ですよw
今日シルベストに行ったらリドレー ノア
いいですね〜 しかし高かった…です。

投稿者 安息 : 2008年11月21日 22:07

いけたらいつでもいっちゃいたいですが無理無理!

投稿者 hello1956 : 2008年11月21日 22:51

コメントしてください




保存しますか?