« スタウトの次はきつねともぐら | メイン | 寒〜い箕面コース »

2008年12月05日

旧DMT→SiDI→ニューDMT

081205_dmt_01.jpg


先月購入したSiDIシューズ、中敷きを変えながら300キロ程度走ってみましたが
どうしても右足の違和感が消えずDMTに履き替えました。
何が合わなかったかというと右足の親指の付け根に圧迫感を感じ
気が付かないうちに右足をかばうように走っているのでしょうか・・・
痛みはないものの長距離走って帰ってくると肩がこる。

で、先日SiDIデビューと同じ胡麻往復をDMTシューズで走ってみました。
履き心地は以前履いていたDMTとサイズも同じなので違和感はいっさいなし。
また往復約130キロ走ってもどこも痛まず快適でした。
ただプラスチックソールからカーボンソールになったことで軽くはなったものの
ソールの堅さの違いなのかペダルからの衝撃がもろに足に来るような気がします。

ちなみにSiDIはほぼ買値で売却できました。

148.96.52 72.7

投稿者 hello1956 : 2008年12月05日 17:30

コメント

買おうかなぁ〜。
どうしようかなぁと思い悩んでいたら、
いつのまにか即落されていました(泣)

投稿者 みっちょむ : 2008年12月05日 19:13

43サイズがまだ一つ・・・
大きいかな?

投稿者 hello1956 : 2008年12月05日 20:09

ちょっと試着したいですね〜。
DMTってシルベストでも扱いありましたか?

しかし、なんでこんな安いんでしょう…

投稿者 みっちょむ : 2008年12月05日 20:22

今シルベストには僅かな在庫分しか置いてないみたいです。
ウエパーはありましたけど・・・
なんでですかね〜 どこからか横流ししてるのでしょうか?

投稿者 hello1956 : 2008年12月05日 20:37

コメントしてください




保存しますか?