« うどんコース、帰りは池田経由 | メイン | 45度のダウンヒル »

2008年12月08日

千中往復

今日は午前中、千中へ行って来ました。
天気の方は昨日にひき続きいい天気です。
自転車に乗り自宅を出ると昨日の疲れが残っているのでしょうか、
思いの外足が重く感じる。
またスニーカーでの踏み込みが力が逃げているように感じる。
この感覚今まではあまり感じなかったのですが、
シューズを換えてからカーボンソールとゴム底の違いが大きくなったからでしょうか・・・
そう言えばカーボンソールになってから以前より足が疲れるように思います。
用事の方は30分ほどですみ、iphoneを見るためSoft Bankに寄ってみる。
が、現物は無いようでリーフレットをいただき帰宅。


081209_senri_01.jpg


週末(土曜日午前中)のワインの処分販売会は何時頃行きます?(10時半ぐらい?)
hakusanも土曜日に時間を合わせて来られるとのことです・・・

今日の走行距離 9.6キロ
147.98.49 72.1

投稿者 hello1956 : 2008年12月08日 19:06

コメント

私もカーボンソールのSPD-SLペダルに変えたときは、
みっちょむブートキャンプのようなロングライドに出かけると、足の裏が痛い・しびれるという感じがありました。

今年のブートキャンプではありませんでしたが…

ワインの件どうしましょう。
私は次の予定もあり、お昼過ぎには大阪に戻りたい感じです。10時半くらいに会場着くらいが都合いいかなと思っています。

投稿者 みっちょむ : 2008年12月08日 19:44

そう聞いていたので今のところその時間帯を伝えています。
京都南から3キロちょっと・・・
混んでなければ吹田インターから30分ぐらいかな?

ご落札おめでとうございます。
来週からおそろいですね!

投稿者 hello1956 : 2008年12月08日 19:53

ワインの件
自分も午後から学校に行くのでそんな感じの時間帯でOKです。

みっちょむさん
また何か落札されたのですか?シューズ?

投稿者 安息 : 2008年12月08日 20:15

こればかりは隠せない!シューズです。

ただ、即落で落としました。
質問欄から、競合がいることが分かったからです。

土曜日、シルベスト行ったときスペシャの靴を試着して、
ほとんどスペシャで固まっていたのですがね(笑)

まぁDMTの方が格好いいし!
(でもスペシャの方が軽いんですけどね)

投稿者 みっちょむ : 2008年12月08日 20:23

4人一緒に行くとして、車はみっちょむさん出せますか?うちの車でも良いですが、この場合皆さん膝の上に段ボール箱を載せて帰ることになります。
♪( ̄▽+ ̄*)

後はやっさんの時間的な都合がどうかですね!

投稿者 hello1956 : 2008年12月09日 11:29

私は大丈夫ですよ。先週末ガソリン入れて、空気圧チェックも済ませましたので。
BGMがHip-Hopでよろしければ…

それと安息さんはどこでピックアップしたらいいですか?お家まで迎えにあがっても全然OKですよ。

投稿者 みっちょむ : 2008年12月09日 15:05

>>みっちょむさん
あ,じゃぁ遠慮なくお迎え希望で…(←遠慮知らず)
ほんまによろしいですか?
足の調子も悪いので助かりますm(_ _)m

投稿者 安息 : 2008年12月09日 17:03

場所などまたメールいただければと思います!

投稿者 みっちょむ : 2008年12月09日 17:46

コメントしてください




保存しますか?