« 2001 Rolf Sestriereハブのオーバーホール | メイン | 緑地を抜けシルベストと外周 »

2008年12月15日

正月明けまで

下の写真は先日京都で手に入れてきたワインの数々です。
1/3はフルーツワインが入っていますが、それ以外はほぼ白です。
このワインを一日1本ずつ飲み続けると年明けの7日で飲み終わります。
中にはブランデーも混じっているのでもう少し時間がかかるかな・・・


081215waine_01.jpg


今日は外周プラスお仕事で近場を少し走りました。
それにしても平日になるといい天気が続きますね!
で3時過ぎに外周への坂を上り
ぐるりとまわってガンバのホームグランドへ。
昨日のガンバの試合なかなか良かったですね。
次はマンチェスター・ユナイテッドとどんな試合をするのでしょうか・・・
サッカーファンではありませんが興味はあります。
また選手の中に息子の同級生がいるので頑張って欲しいです。
18日には勝利の美酒で2本目を(〃^∇^)ノ・・・


081215waine_02.jpg

今日の走行距離 約15キロ
129.86.59 72.5

投稿者 hello1956 : 2008年12月15日 18:26

コメント

今日は忘年会でした。
体重がヤバイです!

投稿者 みっちょむ : 2008年12月16日 01:29

ん〜?そしたらtarmac封印ですね!
よ〜しこれで みっちょむ から むっちょむに昇格だ〜ヽ(~-~(

投稿者 hello1956 : 2008年12月16日 06:06

そしたらママチャリで忍頂寺アタックですか。
それでは明らかに勝てないので、電動アシスト自転車投入です!

投稿者 むっちょむ : 2008年12月16日 18:50

電動はある程度のスピードまでしか効果無いですよ!
実証済みです。

投稿者 hello1956 : 2008年12月16日 21:18

コメントしてください




保存しますか?