« おでん経由箕面コース | メイン | 京都ゆる練(京見峠→持越峠) »

2008年12月29日

シマウマを白馬に

081229_ban_01.jpg

▲ibookの現状です

今日までお仕事の日。
先週入る予定だった仕事が入っていないので電話を入れてみる。
ん〜? 誰も出ない・・・
そこでメールを入れて部屋の掃除をはじめる。
しばらくするとメールの返事が返ってきた。
今からクライアントに催促し原稿を送るとのこと・・・
で30分ほどすると電話があり今送りましたとのこと。
いただいたスケジュールでは明日から赤(休み)になっていたので
取引先も今日まで仕事かと思ってましたが
先週からお休みに入っていたようです。

で、いただいた原稿を確認すると大分歯抜け
とりあえず出来るところまで片付け午後から走りに出るつもりでしたが
誰かさんに「車は洗わへんの」と、ちくりと刺され
シマウマ状態の車を1年ぶりに白馬に、いや芦毛の駄馬ぐらいまでに仕上げました。

洗車を終わると既に時間は3時、今日はわりと暖かいが今から遠出は無理なので
外周をぐるりとまわるいつものコースを走り帰宅。

今日の走行距離 7.5キロ
136.86.55 72.1

投稿者 hello1956 : 2008年12月29日 17:39

コメント

自分は今日は昼から箕面コースをゆったりと走ってきました。なんだか体が重くて足があまりまわりませんでした。やばいです。

投稿者 安息 : 2008年12月29日 19:08

ホイール軽量化したし、それぐらいで丁度いいですよ!(^^)

投稿者 hello1956 : 2008年12月29日 19:55

いえいえ、軽量化したからこそ…
がんばります。
明日は午前中に軽く走ります。

投稿者 安息 : 2008年12月29日 21:55

明日は病み上がり走行会で京都遠征です。
31日はお天気次第で軽く流す予定です。
元旦も天気よかったら走ります。

投稿者 hello1956 : 2008年12月29日 22:54

病み上がり走行会ってなんでしょう??

投稿者 みっちょむ : 2008年12月30日 05:03

病み上がり走行会 = 勝手につけました

mixiで『30日にワインおじさんとめっちゃおそい組のめっちゃ短い距離走行会を予定しとります
メタボやビョーキあがりの人の参加は、歓迎です・・・』書いていたので最近メタボになりつつある僕も無理矢理ねじ込んでもらいました。
時期が時期だけに車で行くのはどうかと思い、自走で京都までのつもりでしたが、京見峠の入口に10時までに山を越えていけるのかどうかが不安になり、輪行でもうすぐ出ます。

みっちょむさん5時台に書き込みとは午前様ですか?

投稿者 hello1956 : 2008年12月30日 06:38

ちゃんと帰ってきたのですが、
ベッドにはたどり着けず、ソファで寝てしまってました。

そうだったんですね。お気をつけて行ってらしてください!

投稿者 みっちょむ : 2008年12月30日 06:48

コメントしてください




保存しますか?