« 少し前傾姿勢に | メイン | 箕面→高山→堀越峠→湯ノ花→桜峠→清阪峠 »

2009年03月27日

Mt.富士ヒルクライム 抽選結果(_ _。)

090327_000_02.jpg


今日午前中に第6回Mt.富士ヒルクライム 抽選結果のお知らせメールが届きました。
内容は、◇◇ 第6回Mt.富士ヒルクライム 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
昨年は申し込み段階でミスをしてしまい出場できず。
そして今回は落選!!
このレースだけは出たかったのですが、落選ではしょうがない。
そう言えば昨日がこの世に生を受けて○3年目の誕生日でした。
日数にすると19332日ぐらいかな・・・
(戸籍上は来月初めです)
この年になるとご褒美は無いみたいですね!

それにしても今日もよく冷えてますね〜
そんな中豊中シルベストでフリーハブボディ用のグリスを買ってきました。
ショップに足を運ぶのは久しぶりで色々目移りしましたが
後はシフトケーブルを買っただけ。
なんかスタッフが若返っていたような・・・


090327_grise_01.jpg


今日の走行距離 20キロ
139.94.53 69.1

投稿者 hello1956 : 2009年03月27日 17:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?