« 万博外周のみ | メイン | 高山まで朝練 »

2009年05月15日

MTBのロード化計画

090515_mtb_01.jpg


久しぶりに納戸のMTBを出してみました。
といっても私のではなく息子のMTBです。
前後とも空気が抜けて床にへばりついていたので大丈夫かと思いましたが
空気を補充するだけで乗れました。
こいつをドロップハンドル化出来ないか考えてみましたが
リアが8段なのとフロント3段ではデュアルレバーを探すのが大変ですね!
またMTBはトップチューブが長いのでこれも壁になります。
ちなみに愛車52センチに対しMTBは56センチあります。(双方実測)
やはりこれでは無理ですね。

今日も昨日とかわらず万博外周へ。
昨日に引き続きトップスピードは54キロ越えでした。

今日の走行距離 7.8キロ
128.83.49 67.2

投稿者 hello1956 : 2009年05月15日 19:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?