« MTBのロード化計画 | メイン | 高山まで朝練2 »

2009年05月16日

高山まで朝練

090516_takayama_01.jpg


今朝は5時には目が覚めブログのチェック。
ついでにウエザーニュースを見てみると午前中は降らないようです。
そこで少しだけ走ることにする。
6時14分に自宅を出発し久しぶりに勝尾寺TTコースか
箕面ドライブウェイを走るかを悩むが結局箕面ドライブウェイを走ることに・・・

浄水場からスタートを切ると序盤そこそこのペースでしたが
箕面山荘の手前100メートルぐらいから微風ですが向かい風。
すでに走り終えて下ってくる人と3名ほどすれ違いダムまでの三叉路を左折
ここからは誰にもあうこともなく高山公民館に7時9分到着。

休憩後、忍頂寺経由または高槻パンコースで帰ることも考えましたが
もうひとつ体が重いのでそのまま来た道を戻り帰路につく。(7時12分)
公民館からはほぼ下りなので軽快です。
9号線→白島→今宮→北千里と走り7時45分には自宅に到着。
で玄関を開けようとすると鍵がかかってる。
玄関ベルを何度もならすものの反応なし
まずは寝ているはずの息子の携帯に電話するが全然反応無し、爆睡のようです。
つづいて娘の携帯を鳴らしてみると7回目ぐらいで出たので玄関を開けてもらう。
今日は○○さんはお仕事で出かけたようです。

今日の走行距離 38.06キロ
117.75.57 67.1

投稿者 hello1956 : 2009年05月16日 09:00

コメント

あれ,朝練されたんですね!
自分は挫折しましたよ.ダメですね.

投稿者 安息 : 2009年05月16日 09:14

明日も天気がもう一つみたいなので、行っときました。
午前中はもつみたいなので今からでも行けますよ!

投稿者 hello1956 : 2009年05月16日 09:25

行きたいですが学校ですので…
明日はおとなしくローラーでも
クルクルしときます.

投稿者 安息 : 2009年05月16日 10:45

ニュースでやってましたが、大学は豚インフルエンザ関係ないのでしょうか?

投稿者 hello1956 : 2009年05月16日 11:08

私のいる学校の隣の市にある学校までは
休校措置などとられているみたいですが
私のところでは今のところ何もなしですが少し怖いですね.

投稿者 安息 : 2009年05月16日 12:32

学校よりも電車が怖いですね!気をつけて・・・

投稿者 hello1956 : 2009年05月16日 12:44

コメントしてください




保存しますか?