« 午後 高山から豊中シルベスト | メイン | 予定通り 高山経由でパンコース »

2009年08月14日

わりと涼しかった高山往復

090814_taka_01.jpg


今日は10時過ぎに出発。
昨日に比べ太陽が出ていても風が気持ちいい。
湿度が低かったのでしょうか、箕面山荘をこえると秋のような涼しさでした。

途中滝のトンネルの手前で鉄フレームに乗る方をパスし三叉路を左折しトンネルを抜ける。
箕面ダムのトンネル内は昨日ほど涼しく感じないってことはやはり今日は湿度が低いんでしょうね!

高山公民館には記念撮影をするローディのグループ。
12時には帰って昼食をとる予定なので写真を撮った後はすぐさまUターン。

今日も車が多く、霊園からの下りは思うように楽しめず
三叉路からの下りでも10台ほどの車の後方につきゆっくりと下る。


090814_taka_02.jpg


明日も10時発ぐらいで走るつもりです。
コース的には高山経由で忍頂寺から下るか
高槻パンコースへ抜けるかのどちらかかな?
今日みたいに涼しければ高槻パンコースにするつもりです。


090814_taka_03.jpg

▲すっきり晴れて大阪市内がくっきり見えてました

今日の走行距離 38.59キロ
121.91.63 62.6

投稿者 hello1956 : 2009年08月14日 13:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?