« 2時から五月山 | ホーム | 万博記念公園東の広場へ »

2011年11月 4日

千里丘→南千里

111104.jpg

昨日は休日でしたが、夕方メールを見ると仕事の返事が返ってきていました。
大まかな部分は仕上げ、今朝から残りの仕上げをしお昼頃にはできあがる。
3時過ぎに自宅を出て千里丘のパン屋さんであんパンを購入し
南千里の公園に移動しゆっくり食す。

それにしても今日は暖かかった。
家の中でも、外に出てもTシャツのままで過ごせました。
休日だったら遠出してますね。

今日の走行距離 約10.5キロ
131.79.51 68.8

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、helloが2011年11月 4日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2時から五月山」です。

次のブログ記事は「万博記念公園東の広場へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。